グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告
buro2012822no4.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画、次の製作時間で、とりあえずキャンバス全面を塗れる事になる感じだね。
そうしたら、後はメリハリを付ける色調整や、必要に応じて細かい部分を描いたりで完成の予定・・・だね。
多分だけど、全体的には融け合ったような感じになりつつも、色調などでメリハリを付けれたら良い感じかな?」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「まだ完成しては、いないのだけど・・・この絵はある程度進んで来たら、自分から樹中さんに主張し始めた絵よね。『自分はこういう絵にしてほしい!!』みたいな事をねえ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そういう絵は、樹中さん的には傑作になりやすい絵なんだよね~♪
もっとも、その反面、制作中の消耗も中々のものになるのだけどね~(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック