グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『宇宙の旅(仮)』制作進行報告と、最近の事ちょこっと
buro2012824no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビツド君:「色鉛筆画も、随分とイメージがわかるようになってきましたね。
あとは右中央辺りにいる宇宙服を着たキャラクターを描くところまでいったら、あとは空間を着色して完成、という所ですかね。
完成が見えて来た分、焦り過ぎてクオリティを落とさないように気を付けてほしいトコだけど・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、今度のパートのシフトは日曜日が休みやすくなったっぽいから、土日祝日に早く開くお店とかイベントとか行きやすくなるかな?とか、あと場合によっては樹中さん自身の展覧会の一番人が多く来てくださるだろう日に休みやすくなったかなって感じなのだろうけど・・・

今は樹中さん、いつ日曜日を利用して、制作の必要物資のお買いものに行こうか、悩んでるみたい・・・(笑汗)
出来る限り、8月中に今の作品の制作をしてしまいたいから・・・なるべく今から遅くない日曜日に行きたいのが本音だけどねえ・・・
ウオーハンマー関連のお買いもの・・・カラーとか本とかを買いに行く準備が出来たのに、今度は行ける時間がなかなか見つからないっていう・・・(汗)
樹中さん自身の展覧会の必要な備品も9月中旬には買いに行きたい感じだし。

もっとも、上記以外だと、日曜日休みっていうのは、当然だけどあちこち混雑するから、あんまり樹中さん的にはお得感の無い休みなんだけどね(笑汗)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「でもまあ、今作品を描いておいたら、12月参加予定の小品展の作品も結果的に確保出来る訳だし、10月以降は楽になるよねぇ。

そうそう、樹中さん、最近集めてるカードゲームなんだけど・・・バトルスピリッツはデッキというのをを構築出来るまでカードが集まったのだけど、マジックザギャザリングももうそろそろデッキ構築を考えて行こうかなって事でデッキを考え始めたみたいだねぇ。
まあ、マジック~の方はまだ土地カードとかも必要分集まってないし、それ以外のカードもまだ必要最低限にもう少し足りない感じだけど、創作の一息の時に、ちょこちょこカードを見てデッキを組み始めようとしてる感じだねぇ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「あとFMで聴いた音楽、それもちょっとは買いたいみたいだけど、それさえも中々行きにくいみたいねえ・・・それなりに欲しいCD候補も集まって来てる感じなんだけど。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック