グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人のいる風景(仮)』制作進行報告&カブトムシ型不良ロボ案
buro2012826no2.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「このペン画も殆ど完成・・・というトコまで来たんじゃないかな?
今回のこのペン画は、『今の内に色モノを一つ描いておいて、この後の絵は自分が描きやすい絵を描く!!』って感じで描いてるらしいけど・・・まさかのパートシフト急遽変更で、ほんのちょっと焦ってるらしいな(笑汗)。
まあ、あくまでほんのちょっとであって、大きく体調を持ち崩すとかが無ければ、次の絵も想定締め切りの9月末には描けるだろうけど。A4サイズだしさ・・・」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さんは時々だけど、『自分があまり好みのモチーフじゃ無い絵』とかも描くわよね・・・まあ練習とかいうのもあるのだろうし、もっと大きな目的としては、展覧会時に作品のバリエーションを少しでも豊かにするっていうのがあるみたいだけど・・・

まあ良いか。
樹中さん、最近は少しハードな制作スケジュールだけど・・・ほんのちょっとの息抜きに、『カブトムシ型の不良ロボ』なんてテーマでデザインを考えてるみたいよ。」



buro2012826no3.gif




iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「この下描きは、もしかしたら一旦破棄するかも、ですけど・・・
今はこういう感じの所から、発想を進めて行こうってしてるみたいですね、樹中さん。
カラーリングなどは未定ですけど、茶色とか緑とかを考えてるみたいですね。スタンダードに黒になるかもですけど。
カブトムシの他にクワガタムシでも不良ロボが考えられないかも、樹中さんは検討してるようですよ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「いつもながらミーダ君、細かい調査による説明ありがとう(笑)。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「・・・優秀な後輩って素敵よね・・・(笑汗)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「・・・うん、優秀だよな。時々コッチが申し訳なくなるくらい・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック