グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告
buro2012827no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「お、油彩画もとうとう全面を着色したんだね♪
勿論、更にもっと描き込むし、上描きもしていくけど・・・大雑把なイメージはもうこれで見えて来た感じかな。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「今回の油彩画は、『いつもの油彩画だけど、若干色味を違う雰囲気にしてみようとする』っていうサブテーマもあったみたいだけど・・・青と緑メインで、空間にはピンクが入っている・・・ていうのは、そう言えば今までの油彩画には無かったかもね~。
まあ、『他作品と差別化したい』という気持ちだけが前面に出ちゃうのは、一つの作品としては違うから、その辺りの必然性とかも、ちょっと考えたりしたみたいだけどね~、樹中さん。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック