FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペーボットのブラックレギオン(版権)完成&タモリ倶楽部での音楽
buro2012827no4.gif



buro2012827no5.jpg
↑こちらは拡大します。


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・え?樹中さん、今創作活動が忙しいんだよね?
なのに何で違う絵が出来てるの?(汗)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんフィクサーロボ:「おっと落ち着くんだマハリオ君。
樹中さん、今描いてるペン画『人のいる風景(仮)』が描けた時に、ちょっと時間が半端にあったから、ペーボットのブラックレギオンも描いてしまおうって思っただけであって、自分の創作をないがしろにしてまでファンアートを描いていた訳じゃないからね。(笑汗)」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ペーボットのブラックレギオン、後程時間的余裕が発生しましたら、キチンとスキャニングしたものを更新しようかなって樹中さん言ってました。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ミーダ君、補足ありがとうございます。
・・・本当は僕がしようと思ったのだけど、一足遅れちゃった・・・(笑)

そうそう、樹中さん、深夜のバラエティに『タモリ倶楽部』見てるのですよね。
樹中さん的に、日本のポップアイコンであるタモリさんが、深夜に実はマニアックな事をして楽しんでいるっていうのは、とっても痛快な事らしいですね(笑)。
見始めた頃はあまりにマニアック過ぎるように感じて、樹中さんでもビックリしてました(笑)けど、しばらくしたら、放送されている週は楽しく視聴させていただいてるんですってね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中さん的には、仮面ライダー555の乾巧(仮面ライダー555)役の半田健人さんが、タモリ倶楽部の古い建築特集とかで何回か出ているのでも、興味を持ったみたいだな。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「セイレンはああいう番組好きなのよね~。
この前も、『俺も接待用のザブトンに、電車のシートザブトン買っておきたいなあ・・・』なんて言ってたしね。
で、樹中さんの地域で27日に放送されたタモリ倶楽部で、ヴァレンシアのガイアって曲の空耳がTシャツ賞を取ってたのよね。それもあって、今は樹中さん、ヴァレンシアのガイアを聴いてるみたいよ。
このヴァレンシアさんは、『クイーンの後継者』的な評価をされてる感じかしらね。
キラキラした夢のような音楽は、樹中さんにとって、とっても心地良い音楽なんだって♪」



ガイアガイア
(1994/05/25)
ヴァレンシア

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック