グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告&ケンタッキーのコラボの事
buro2012829no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画も完成が目前?・・・ってトコまで進んで来たね。
完成させようと思ったら、8月中に出来るかも・・・だけど、9月まではペン画&色鉛筆画(と言いますか、A4程度のサイズの絵)を描く事を優先しないといけないので、この油彩画は割り切ってちょっとゆっくり完成に向かうべきかどうかが悩ましいトコだけど・・・まあ、色鉛筆画『宇宙の旅(仮)』の進行状況しだいかなあ。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん自身が、去年の東日本大震災以降に描いた自分の油彩画に対して思う事だけど・・・どこかマイルドと言うか、いままでよりサッパリした絵になってる・・・あるいはなってた、って思うってるみたいね。
東日本大震災では、親しい方の安否がしばらくわからなかった事もあったり、そういう風に『自分自身にもある種、実感のある心配や心痛や不安』があったせいか、どこか癒しを求める、あるいは癒しがあった方が良いって思って描いてた感じがあるのよね。
もっとも、世界中で、樹中さんが知らないだけで、色んな事が起こってるのは間違いないのだけど・・・人間なんて、どうしても『自分に直接的に関わりがあるように思える』事じゃないと真摯になれない悲しい性があるよね。



と、私にしては真面目な話をしてしまったわね。
ねえビユロ、ビユロはケンタッキーフライドチキン好き?
樹中さんも、旅先とかで、喜んで食べてるアレ。

私達緑のはこべは、太陽光と水があれば、それ以外のエネルギー源をあまり必要としない訳だけど・・・
マルモ君達とか、セイレン(緑のはこべですけど、戦闘能力特化型なので、場合によっては肉も食べます。)は好きみたいね~。・・・まあ、おまけ目当てでも行ってるみたいだけどね。(笑)」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ああ、そう言えば、セイレンとマルモ君で、『バトルスピリッツ』とかいうカードゲームで遊んでたなあ・・・確かそのカードの中に、バトルスピリッツとケンタッキーのコラボカードというのがあったような気がするね・・・セイレンが嬉しそうに僕に見せてきて自慢してたから・・・(笑汗)
このカード達って・・・カーネルサンダ^ス氏のコスプレをしてるドラゴンとかロボットなのか、カーネルサンダース氏がドラゴンやロボットになってるのか・・・マイケル・ジャクソンは映画でロボになれるし、カーネルサンダース氏も・・・いやその・・・どっちでも良いか(笑汗)。
可愛い女の子のカードもあるのは御愛嬌だね(笑)。

あと、ファンタシースターポータブル2インフィニティってゲームにも、ケンタッキーフライドチキンが出てるんだって、セイレン(笑)が言ってたね。
何だか、カーネルサンダース氏が、一緒に戦ってくれるらしいね。こっちは、ホントにカーネルサンダース氏がそのまんま出てたみたいだね。・・・おいおいカーネルサンダース氏主演のアニメとかホームドラマ(ファンタジーの可能性さえもありそうな・・・)とか出来ても不思議じゃないような気がしてきたよ。(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック