グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『宇宙の旅(仮)』完成しました&カブトムシ型不良ロボラフ案
buro2012830no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「おお~♪色鉛筆画、どうやら8月中に描けたみたいだね~♪(正確に言いますと、この状態に後ほんのほんの少し描き足して完成としました。)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「とりあえず、この色鉛筆画は所定の目的を達成できましたので良かったです♪
樹中さん的には、最後の空間部分をどれくらい塗ろうかなって悩んだみたいですけど、少しモヤっとしてる感じで良いかなという事で、こんな感じにしたみたいですね。
HPへの更新は、もしかしたら10月中旬以降の更新になるかも知れませんけどね、この絵は・・・(笑汗)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「油彩画も31日に完成したら良いんだけど・・・逆に考えたら、あそこまで描けたのだから、焦らずに逆にゆっくり描くってのもありかなとも思ったり・・・あの油彩画は、一応次の個展用・・・くらいのかなり漠然とした締め切りだから、他の作品に比べると、緊急性は無いのだし・・・まあ、あんまり深刻に悩まないでおこうっと。

そうそう、樹中さん、最近『カブトムシ型不良ロボ』っていうのを考えてて、ラフ案をチョコチョコ描いてるみたいだ。これも年賀状案候補らしいけど。」



buro2012830no2.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「上の画像はカブトムシ型不良ロボのファーストテイクだね。
結局行き詰って、テイク2に移行したんだって(笑)。」




buro2012830no3.gif





iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「で、次がセカンドテイクじゃの。
こちらは、SDを意識して描いてる感じじゃの。
ファーストテイクよりも、カブトムシ型不良というコンセプトを綺麗に進められ取る感じかの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック