グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ(仮)』制作進行報告
buro2012831no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「油彩画はほぼ完成したって感じね~♪
後はチョコチョコっと必要と思うトコを塗ったら完成って感じだと思うのだけど・・・可能なら明日には完成って感じにしたいみたいだけど、場合によっては、敢えて焦らずにゆっくり描くかも、らしいわね~・・・
でも、まあ、もうそんなに描き込む肯定も無いはずなのだけどね~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、どっちかと言うと、A4サイズで描きやすいと思われるペン画&色鉛筆画を優先したいって感じですものね~。油彩画もただ描くだけならA4サイズでも描きやすいのだけど、どっちかと言うとある程度サイズがある方が油彩画は描きやすいらしいですしね~・・・
まあ、油彩画も一枚A4サイズ程度の絵を描くかも・・・ですけど、最優先に制作・・・はしにくいかも・・・油彩画は乾かすとかそういう時間もちょっと必要だし・・・紙に描くとキャンバスでは出来ない表現も出来るけど、キャンバスでは発生しないデメリット(総じて描きにくい)もあったりするしねえ~・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック