グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『つながり(仮)』&最近の悩み(書いて大丈夫な分)、年賀状ラフ案
buro201291no1.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中の奴、次のペン画を描き始めたみたいだな。
このペン画は前回が、樹中的に色モノだったのに比べると、どっちかと言うと樹中的に王道な作品・・・にするつもりらしいが・・・
大体綺麗な絵になるらしいけど、上の方だけダークな雰囲気の絵になるみたいだな。これは9月中に描き上げたい絵との事だ。
まあ、体力が大きくガクっとならない限りはまあ何とかなるだろうけど・・・

そう言えば、今回は樹中の悩みってのがあるみたいだな。まあ表題を見るに、深刻すぎるものでもないのだろうけど。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「うん、樹中さんねぇ、パートのシフトが少し変わってから、少々オツカレモードになりやすい感じにはなったものの、それでも1週間単位で見るなら何とか大丈夫かな?って感じなんだけど・・・
今まで聴いてたFM番組の一部が非常に聴きにくくなっちゃったんだよねぇ。時間的な意味ででは無くて、体力的な意味で・・・(汗)

なので、高度な録音機能のあるCDラジカセ(だがしかし、なるべくお買い得な値段のモノを・・・)を買おうかなってそろそろ真剣に検討してるみたいだよぉ。
今のCDラジカセ、FMを聴いてると時々音が小さくなったりするしねぇ・・・一応チョコチョコっとするとまた聴ける感じだけど、そろそろ買い換えた方が良いかもだしねえ・・・」



iconkyaputyahu1.gif
キャウチャーフーさん:「FM番組を録音して、『後の時間のある時に聴く』の、時間のある時っていうのが中々捻出するの難しいんだが・・・(笑汗)
でも、まあ、そろそろCDラジカセも買い直し時かもなあ・・・とかは思うが・・・」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「何だか樹中さんの自由時間の全てがFMを聴くだけで終わってしまいかねない状況になりつつあるのかしらね・・・(笑)

そうそう、下のラフスケッチ、WEB用年賀状の案らしいわよ。
樹中さん、今年は年賀状に力を入れようとしてるみたいね~。」



buro201291no3.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック