グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『小道(仮)』制作開始しました
buro201292no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、9月中に後一枚ずつ、ペン画と色鉛筆画を描いておきたいみたいだねえ~♪
あわよくば、A4サイズに油彩画も~、まあ油彩画の方は『描けたらで良いけど』って感じの優先順位みたいだけど。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「8月、そして9月は少々樹中さん的にも大変&気を使う感じになっちゃいましたね。
しかも暑いですし(笑汗)。

でも、今の内に沢山絵を描いておくというのは、後々の展覧会でも展示できる絵が増えるという事で、勿論素晴らしい事です♪
ただ、9月中は体力的には地獄かも、だけどね・・・(笑汗)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「・・・今回の色鉛筆画、ちょっと空間が多めで、サッパリしてる感じかなぁ?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「そうだね・・・樹中さん、今回描く分は『何も無い、あるいは何も無いに近い感じの空間がある』と言うのも重視して描くみたいだね。
簡単に言うと、見やすさとのどかさも重視してみるって感じだと思うのだけど・・・所謂『良い意味で計算した絵』ってのに挑戦してみるんだってね。」



iconsontyou.gif
:「展覧会の時の絵のバラエティの豊かさを増す為に、てのもあるみたいですね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック