グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『名称未定(仮)』&色鉛筆画『小道(仮)』制作進行報告
buro201293no1.jpg





buro201293no2.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さんが言うには、9月中にこのペン画と色鉛筆画を描いてしまうのがノルマって感じなのだそうだけど・・・希望ノルマはA4油彩画も描いてしまえるのが良いのだけど・・・最低ノルマは樹中さん的に満足行く絵が一枚描けたら良いかなって感じらしいけど・・・

2枚描く分は恐らく十分大丈夫って感じみたいだけど、3枚となるとちょっと難しいかも・・・って感じみたいだね。
2枚だとやや余裕?で、3枚だとややハード・・・みたいな・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「微妙にどれくらいの事を出来ると思って良いのか、わかりにくい感じだよね・・・(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック