グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『名称未定』制作進行報告
buro201293no4.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、ペン画と色鉛筆画をとりあえず突貫で描いて行く事にしたみたいだね。
それで、進行具合で3つ目の油彩画を9月内で描くか、9月内で無くても良い事にするかを決める事にしたみたいだね。

一応、ペン画と色鉛筆画一つずつを、25日間(大体9月27日か28日くらいまでが締め切り)の制作期間で完成させる・・・予定みたいだね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「このペン画、空間を入れる事で目のやりどころとか、バランスとかも重視してる分・・・空間がある分、早く描けるペン画ではあるんだよね。
樹中さん、色々悩みつつも、今回の絵は『計算』もしながら描いてるみたい・・・樹中さんのセンスで『計算』を上手く生かせると良いけど、下手するとイヤラシイ絵になっちゃうからねえ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック