グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
THA BLUE HERBの『TOTAL』を購入しました
iconanihurora1.gif
フローラさん:「あら、樹中さんがヒップヒップを聴いてるわね。
樹中さん、ヒップホップを全く聴かないって訳でもないけど、私が知ってる限り、そんなに好き好んで聴くって訳では無いんだけどね。

この前のFM番組改編期の後、樹中さんが無理なく聴ける時間帯に放送されてるFM番組の中に、ヒップホップ系音楽を流す番組があるから、その影響らしいけど。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「どれどれ・・・成程、THA BLUE HERBの『TOTAL』ってアルバムを聴いてるんだね。

樹中さん、このTHA BLUE HERBをFM番組で知ったのだけど、初めて聴いた時は『妙にシンミリ聴けたなあ・・・』って感想だったんだって。
静かに秘めた感じと言うか・・・真っ暗な中に確かにそこにあるっていう印象を受けたんだって。
切実なメッセージが伝わってくるんだよね。」



TOTALTOTAL
(2012/05/09)
THA BLUE HERB

商品詳細を見る



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「歌詞を載せる音楽もまた美しいんだよねぇ。
その美しさや優しさが、歌詞をより際立たせると思うんだよねぇ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック