グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『小道(仮)』制作進行報告
buro201294no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「色鉛筆画、樹中さんも必死こいて描いてくれてるみたいで何よりです(笑)。
シンプルさによるのどかさと、描き込みによる楽しさを両立させる事が出来ると良いのですけどね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ペン画も今回は割にそういう目標で描いてるみたいだねぇ。
のどか・・・というよりは、ロマンチック、みたいな感じになるけどねぇ。」




iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「油彩画はちょっとお休みだって(笑)・・・
状況を見て、描けそうなら描きたいけど、多分9月中に描きあげる事を想定して油彩画を描くのは無理かなあ・・・って感じみたいだね。まあ、遅くても10月から油彩画も再開するって事だけど。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック