グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画『小道(仮)』制作進行報告
buro201295no1.jpg



buro201295no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ここ最近は、刺すような暑さは、少しなりを潜めてくれたかナア・・・
でも湿気が凄く高くなってるような気が・・・どっちにしても汗はかくし、暑苦しいよねえ・・・(汗)
樹中さん的には、結構極限状態で絵を描く事が多くなっちゃってるみたいだけど、ある意味、絵の調子は良いよねえ~・・・ちょっと絵を描く態度や能力が暴走気味な感じがしてきてるからねえ(笑汗)。

樹中さん、この前かった、THA BLUE HERBの『TOTAL』ってアルバムはHIP HOPっていう事で怖々買ったんだけど、超大当たりだったって喜んでるねえ(笑)。

色鉛筆画はロマンチック、油彩画はのどか。
今回は大雑把にそういう目標があるみたいだね~♪
描き込む部分は描き込むけど、描かない部分は描かないとゆー・・・
上手く行くと、色んな意味で最高なんだけどねえ。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「描かない部分の説得力・・・なのよねえ、今回の絵の難しい所は~・・・
上手い事、情感のある絵に仕上げたいわよねえ。
描かないだけあって、単純に描き上がる速度は速いかと思われるのだけど・・・
樹中さん、今回は目的があって、『計算した絵』をこわごわ描いてるわよね~(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック