グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『名称未定』制作進行報告&もうすぐ新しいオーディオ機器が
buro201296no2.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そう言えば、樹中さんの部屋に新しいオーディオ機器が来るらしいわね。

画像のは、今使ってる古い機器ね。ちょっとFMスイッチが時々離れちゃって音が聞こえなくなったりもするけど、CDを聴いたりFMを聴いたりと大活躍してくれてるわね。

最近、樹中さん、パートでのお仕事環境が少し変わったのだけど、それに伴って肉体的疲労が激増したのよね。
まあ、それだけなら、良いのだけど・・・
今まではFM番組を聴く為に、日によっては、睡眠を取る時間がブツ切りになったりランダムになってたりしたのだけど・・・それで今までは大丈夫だったのだけど、新しい勤務状態になってからもう全くそういう事が出来る体力が残らなくなっちゃったのよね。

なので、お給料が一応上がる事を見越して、新しいオーディオ機器を買う事にした訳なの。
ただ、その新機器、上の画像のオーディオ機器のまあ、3倍くらいの面積を取るから・・・パーツが本体&スピーカー2つなんだけど・・・部屋に置く場所あるかなって感じだったんだけど、偶然チョコチョコ部屋を整理中だった事もあって、何とか場所を工面出来たのだけど・・・後は、新しいオーディオ機器が来ましたら、また報告させていただこうかと思います。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さんの将来的な野望としましては、なんかゴッツイレコードプレーヤーも買いたいらしいですね。
まあ、実際買える買えないは別として、そういうロマンチックな目標があると、頑張る理由も増えるって事ですしね。」



buro201296no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ククク・・・樹中の奴、最近は疲労困憊&精神的にも追い詰められておるわい・・・(照)

まあそれはともかく(笑)、精神的に追い詰められても、絵は描いちゃうという事で、ペン画報告じゃの。
確かに、今回は空間が多めな気がするの。空間と白い部分のコントラストをよりロマンチックに・・・って目的らしいの。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「とにかく、今は突貫でペン画と色鉛筆画をズっと描いてるねぇ。
この調子を維持出来たら、理屈の上では予定よりも早く描けるのだけどぉ・・・やっぱり突発的に絵を描けない日が発生したりする事も想定すると、まだ安心するのは早いかなあって感じって、樹中さんボヤいてたよぉ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック