グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『小道(仮)』制作進行報告
iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そう言えば、樹中さん、新オーディオ機器でFMの予約録音出来たのですかね?
まあ、お店の親切に対応してくださった方に太鼓判貰ってるので、大丈夫でしょうけどね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ああ、大丈夫たっだんだって。
ちょっと解説書をトビトビ読まないと、設定出来ない部分もあったけど、最終的にはキチンと録音出来たみたいだよ。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「(・・・俺より年下の頭脳派2名が、難しげな話をしている・・・(汗))」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、油彩画は9月中はお休みって感じ?だね。
色鉛筆画はどう、進んでいるのかい?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね、今は色鉛筆画一枚とペン画一枚の合計2枚を集中してって感じで描いてますので、割にサクサク進んでる感じですかね。」



buro2012910no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんにしては、かなりわかりやすい絵って感じね。
樹中さん的には、前回の絵でそれなりに良い感じ絵が出来てるから、今回のある意味実験的な絵にも挑戦出来るんだって言ってたけど(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「何だか今日は難しめな話が多いなあ・・・(汗)
あ、樹中さんがタモリ倶楽部を見ようとしてるから、俺も一緒に見に行こうっと(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック