グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
夢『家の屋根が落ちる』
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、何だかちょっと調子悪そうだね、
病気って訳じゃ無いみたいだけど、何だか因果関係が不自然にしんどそうにしてるね。」



iconsontyou.gif
:「ああ、あれですよ。樹中さん、夢を見たんです。
恐らくそれで消耗したのでしょうね。こればっかりは、樹中さん自身にもどうしようもないですからねえ・・・

今回の夢は、舞台は自分の部屋でしたね。
FMを聴いてたのか、CDを聴いてたのかは忘れましたけど・・・絵を描いてたのでしょうかね?夢の中で。
ひと揺れ(地震とかじゃなくて、雷とかそんな理由で揺れたのかと思うのですけど)したかと思うと、部屋の窓を見てみると、屋根が根こそぎ丸ごと落ちてくるのが見えたんですよね。
樹中さんも流石に近所にケガ人とかいないかどうかとか大丈夫かなっていうくらいビックリしたみたいですね。

ちなみに何故か、屋根が抜けたので、天井が無くなったんじゃ・・・って心配はしなかったみたいです。
夢の中の薄らした記憶を追ってみると、樹中さんの部屋は2階なのですけど、部屋の天井はばっちり残ってましたし・・・(笑汗)



まあ、当然屋根の修理に来てもらおう・・・って話になりまして、樹中さんの部屋にも修理の人が来るよって言われて、樹中さん、『部屋の整理どうしよう・・・』ってトコで夢が覚めたみたいですね。

そして、体がダルくなったと・・・(汗)」




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今回の夢は舞台装置は殆ど現実の使い回しだよね・・・樹中さん、どの部分で疲れたんだろ?
ああ、あそこかな、屋根が根こそぎ落ちてくる所・・・あそこは大迫力だったものね。
丸ごとひと塊りに落ちて来たものね・・・

・・・そう言えば、外の様子をはっきり確認したって描写は無かったような気が・・・
普通に考えたら、住居の前の道なんてとんでもない事になってるはずなんだけど・・・夢のせいか、あんまりそういう描写も無かったような気が・・・?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック