グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『小道(仮)』報告
buro2012915no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ん?何だかいつもと微妙に違う題ね。
いつもは『制作進行報告』なのに、今回は『報告』なのね。」



iconsontyou.gif
:「樹中さん、とりあえず、当初の想定通り、描いて行ってみたんですけど・・・その結果、これはまあ、その・・・大成功じゃ無いな(汗)って事にしたみたいですね。
樹中さん的にも、空に文字を入れるかどうかは迷ったみたいなんですけど・・・とりあえず、初志貫徹してみた結果・・・っていう感じですね(笑汗)。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「空の文字、解読可能な文字じゃなくて、敢えてデザイン的な解読不能な文字にした方が良かったんじゃ・・・」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さんも、文字を入れて、少ししてから、そうした方が良かったなって思ったみたいだけどねえ。

まあ、今回の絵のデータは次回以降に生かされる訳だし、今回はまあこんな感じって事でね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック