グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
趣味関連(ウォーハンマー40000&ガンバの冒険・共に版権)
buro2012919no2.jpg



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!

樹中、突貫で描いてた絵が一段落したから、数日間はマッタリしてるらしいけど、全く何もしないのも精神的に落ち着かないので、趣味の制作をちょろっとしたりしてるみたいだぞ!!

という訳で、今回はちょっと前に買って手つかずだった『ダークヴェンジェンス』から、スペースマリーンのダークエンジェルの隊員と、ケイオススペースマリーンを一体ずつ作ってみる事にしたぞ!!

パーツを切り取って、出来る限りヤスリかけして、組み立てて、黒くして・・・という工程まで進めてみたぞ。

カラーリングは、スペースマリーンのダークエンジェルは元々緑系なので、手持ちの色に制約は受けるけど、割に設定に忠実に塗ってみようかなとか思ってるんだ。
樹中、緑ばっか買いやがって・・・!!(笑)まあ、アクセントに別系統の色も幾つか買ってたけどさ。

ケイオススペースマリーンはどうしようかなと思ったけど、こちらも今回は割に設定に忠実に塗ろうかなとか思ってるみたいだな。
最初は、ケイオススペースマリーンも緑にしようかなと思ったみたいだけど、スペースマリーンを緑にしたいので、その反対勢力のケイオスという事で、結局緑の反対色の『赤』メインで塗ってみようって事になったようだな。」



iconsmguriburoyou2.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!
多分だけど、上の画像の2つは、割に早い時期に完成させる事になる感じだと思うぞ。

下画像は・・・ああ、これは『ガンバの冒険』のファンアートだな。
こちらももうしばらくしたら、線部分は描けそうだな。
色を何で付けるのか、あるいは付けないのかは、まだ未定みたいだけど。」



buro2012919no1.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック