グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ガンバの冒険&ペーボットファンアート(版権)
buro2012921no4.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「OH!!ガンバの冒険のファンアート、そう言えば、ずっと前に描いてます、みたいな事があったような気がするのう・・・ようやく出来たんじゃの(笑)。しかし、懐かしいのう・・・シンミリ(笑)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「この絵のシーンはどっちかと言うと、シンミリしてる状況じゃ微塵も無いってシーンなはずだがな(笑汗)。

まあ、ガンバの冒険は、この後も樹中はゆっくりでもチョコチョコ描いて行く感じだろうな。
樹中的にも、とっても大事に思ってる作品だし。」




buro2012921no5.gif



paboto2012921no1dai.jpg
↑こちらは、クリックで大きな画像が出ます。




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「こちらはペーボットのブラックレギオンだね♪
スキャンしましたので、ブログに改めて載せたんだね♪
ブラックレギオンは、樹中さんが初めて作ったペーボットなんだよね♪」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さんが言うには、このブラックレギオンは、作った実物を見ながら、割にその実物に忠実に描いた感じになった、って事らしいね。
一部の模様とか、パーツの立体感は、アレンジして描いたって事らしいよ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック