グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『銀河等級2(仮)』報告&ペン画『人間のいる風景』完成
buro2012921no1.gif

↓(次の日)

buro2012922no1.gif


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・おうぅ・・・ロボット絵の下描き、中々進まんのう・・・(笑)
ある程度は、方向性も見えとるみたいなんじゃが・・・今回はデザインをかなりキッチリ考えてみるって自己目標があるみたいだから、描いては消し、描いては消しを繰り返し取るみたいじゃの。
今進んだ下描きがこのまま出来ていけば良いんじゃが、また消すかもしれんしのう・・・(照)
ま、顔部分だけは、とりあえず消してしまうって事は無いみたいじゃがの。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「まあこの絵は、『次の大きな展覧会までに出来たら良い』ってくらいのペースで描けるから、まあ何とかなるんじゃないかな。」


buro2012921no6.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ちょっと前に、僕のすぐ上の画像の、ペン画『人間のいる風景』、WEBで公開して良いと判断したらしいので、展示させていただきますねぇ♪
大きな画像はHPの方に載せています。

樹中さん曰く、『人間を、良くも悪くも思い入れを入れずに描いてみた』ってコンセプトなんだってぇ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック