グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカ型列車合体ロボ』制作進行報告
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、イルカ型列車合体ロボ、特に脚部に当たる部分を描き直して、よりカッコ良く見えるようにスリムな感じにしたみたいだね。・・・下描きだから、描いてる本人以外わかりにくいかもで、申し訳ないけど(笑汗)。
一枚目が前回描いた絵で、2枚目が主に脚部を描き直した絵になるよ。」



buro2012923no3.gif




buro2012924no3.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「一枚目の脚部は、『イルカのメロン体』って言葉から色々連想して描いてみたのだけど、樹中さん的には気に入らなかったようで、結局イルカの流線形を生かすようなデザインにしたくなったんだってねぇ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック