グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『小さな視点(仮)』制作開始しました
buro2012925no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「やれやれ、油彩画新作も描き始めてくれたみたいだね♪
今回はA4サイズのイラストボードに描くみたいだね。

小品なので、F20とか30とかそれより大きなサイズみたいに、テーマ的に壮大な絵は描きにくいけど、逆に言うと小さな絵なら描きやすい感じなので、今回はそういう絵を目指すんだってね。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そうみたいね。今回は小動物とか小さなお花とかをなるべく沢山描く事で華やかさや楽しさを出しつつ、小さな絵ならではの可愛さも考えていきたいって感じみたいね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック