グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『名称未定(仮)』制作進行報告&今年も残り3カ月
buro2012928no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今の状態を見ると、ちょっと気持ち悪い絵に見えますけど、もっと描き進めて行ったら、全体的にメルヘンチックで優しい雰囲気の絵になるとの事です(笑)。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、今回は自分にとっての色鉛筆画を改めて考えながら描いてるんだけど、それでキモい絵になったら、それはそれで笑えるけどね~(笑)。

そう言えば、もう2012年も残り4分の1程になってきたね~。
ついつい、今年の私的好みの音楽ベスト10とか、考えちゃったりするよね~。

僕的には、ブルーハープの『TOTAL』とか、口ロロ(クチロロ)の『マンパワー』とかが印象的だなあ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね・・・まあ、あと3カ月ありますので、樹中さんもあと少しはCDを買うとは思うのですけど、2012年1月1日~今までの中で言うなら・・・僕なら・・・『アニマルコレクティブ』とか『マーズヴォルタ』のニューアルバムをあげちゃいますねえ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「まだ3カ月あると言えば良いのか、もう3カ月しかないと言えば良いのか・・・
でも、素敵な音楽に出会う瞬間や、創作の時間を大事にしていってほしいよね、樹中さんには♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック