グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカ型列車合体ロボ』制作進行報告
buro2012929no3.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ん?前回から進んでるの、この絵?」


iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あ、今回は樹中さん、いつもならアドリブで描くような部分の模様も、下描きの時点で全部描いておこうって思ってるみたいですね。
今回のイルカ型列車合体ロボ、イルカと列車の気持ち良さをキチンと表現したいので、今回は下描きの時点でほぼ、あるいは完璧に細かい部分まで考えときたいんだそうですよ。
今回は、アドリブで描くとカオスが過ぎて、気持ち良さの部分でブレてしまいそうなので・・・とか言ってたけど。
(今回は、ミーダ君がいないので、カッコ良く説明キャラをこなせたぞ♪(笑))」




buro2012929no4.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「そう言えば、樹中さん、このロボットの名前、考えてるみたいだね。
今の所は、『トゥルーブルース』とかそんなのを考えてるみたいだよ。」



buro2012929no5.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「トルーブルースはそれで良いとしても・・・その前に前置きと言うかさ・・・『超特急ロボ・トゥルーブルース』とかさ、『特急合体・トゥルーブルース』とかさ。
そういうのは付けないのかな?
・・・付けない?付けないんだ(笑)・・・・・・付けてみても良いんじゃないかな?(笑)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「セイレンさん、頑張ってますね(笑)。
無駄な努力ではあるけれど、多分(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック