グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカ型列車合体ロボ』制作進行報告
buro2012101no2.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回のこのロボットペン画、出来そうなら原版が出来た後、パソコンで着色してみたりするかもしれないんだそうだ。お土産用の絵ハガキとか出来ないかなあとか、そういう検討をしてみたいらしいな。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「それは楽しみだな♪」


iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「でもさ、樹中さん、今回はずっと同じような下描きを描いてない?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「アニス・・・樹中さんだって、ロボへのこだわりってもんがあるんだよ(笑)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「でも、ほぼ完成しつつある下描きなのに、随分微妙な所で行き詰ってる?のね?
え?止め時がわからない?(笑)

・・・前から思ってたんだけど、樹中さんってさ、下描き描いてる時が一番カッコ悪いよね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「え、どういう事だい?(汗)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「だって、樹中さん、下描き描いてて行き詰ってくると、ちょっと横になって考えてる内に一寝入りして、ちょっと起きて考えて、行き詰って(笑)、一寝入りして・・・だもん。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ああ、言えてる言えてる(笑)。
下描き描いてて行き詰ってる樹中さん、ダラっとしててカッコ悪いわよね~(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「やめないか!!(笑)
ロボット描くのは大変なんだぞ!!(笑)」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「・・・でも、ペン画の下描き、これでほぼ完成っぽいし、そろそろ油彩画も再開してほしいな(笑汗)・・・
ああ、下描きはお休みの時の長い時間が取れる時じゃないと描きにくいよね・・・ものにもよって、サッサと欠けたり大変だったりするみたいだけど。
まあ、明日か明後日からは、下描き作業は終わって、油彩画もペン画も色鉛筆画も本描き再開出来そうだね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック