グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカ型列車合体ロボ』制作進行報告
buro2012103no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「お、列車ロボ進んで来たねぇ。
このロボットって、頭がフードみたいなのに覆われていて、更にもっと大きなフードみたいなので覆われてるんだねぇ。

そう言えば樹中さん、ラピートを見た時、物凄く未来を感じて感動したらしいねえ。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ラピート・・・樹中さんは乗った事ないみたいだけどね(笑汗)・・・まあラピートに乗らないと行けない程のトコに行く機会が無かったから・・・だけど。
ラピートはホントに憧れの電車らしいね。

この列車ロボって、小回りとか格闘戦能力とかって高いのかなあ?
直線的な動きは素早いのかも知れないけど・・・え、力場発生型の機体だって?(笑)」



buro2012103no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「私の場合は、いわゆる汎用型だから、まあそつなく何でもこなす感じだね。
機体そのものは、運動性能や格闘戦能力が高くて、専用の外付け武器で各種状況に対応するって感じでね。

この機体は・・・基本的に移動性能重視みたいだね。
スピードと、危険な環境を移動しうる頑丈さ(固さもだけど、バリア発生能力的な事が優れてるみたいだね。)に優れてるみたいだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック