グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
練習でPCでロボット習作を描いたり
buro2012103no3.jpg



buro2012103no4.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の奴、エグベルト・ジスモンチのCDアルバムを一枚購入したらしいの。
樹中の買った分のアルバム、一回聞いてみただけの、パっと思い付いた感想だと、ちょっと前の時代の良い雰囲気のゲームミュージックを連想したらしいの。確かに、無限の広がりにドキドキする音楽じゃの。

まあ、そのCDはもっと聞き込んだ後で、日記に書いたりする事もあるじゃろうし、今回は別の話題じゃけどの。

今回は練習絵という事じゃが・・・中々骨のある悪げなロボットを描いておるではないか、ビクビク怖いよう。(笑)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「コブラをイメージしてるんだって。
最終的には、もっと自然な陰影とか、メリアリある絵になる・・・・を目指してるんだって(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック