グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画制作進行報告&埋もれてた服
buro2012107no3.jpg


buro2012107no4.jpg



iconanisu1.gif iconanihurora1.gif
アニスさん&フローラさん:「ん?何なのこの服?」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ああ、それ樹中さんが自室の部屋整理の為に必死で整理整頓・・・と言っても、捨てて良いモノが少ない(汗)から苦心してるけど・・・していて見つけた服なんだって。
マーズヴォルタの服とか荒木飛呂彦馬先生の服とか、元々置いてあるのを意識している服のトコに置いてあった服らしいんだけど・・・この服そのものは良い服だと思うのだけど、いつどこで買ったか、ちょっと思いだせないんだってね。」



iconhurobu1.gif
:「優しげなような、ちょっとファンキーなような、そんな服ですね~♪」



buro2012107no2.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ペン画のロボット、今はまだどんな感じかわからないけど、完成してもどんな感じかわからないロボになるんじゃ・・・(笑)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「何、私のような流線型がカッコ良いロボになるに違いない!!(笑)」



buro2012107no1.jpg




iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画はホントに今回は細々描いてる感じね~♪
画面右側は大きな樹で埋め尽くされる感じになるのね~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「その分左側はアッサリめになるらしいね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック