グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『銀河等級2』&『イルカ列車型合体ロボ』制作進行報告
buro2012108no1.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「おー!!ギャラクシーグレイド(銀河等級2で描いてるロボットについてる名前です。)、下描き進んで来たな!!
B2に描いてるだけあって、描き込みも凄まじく出来そうだしな!!
・・・まあ、大きい分、下描きが完成するまでが当分かかりそうだけど・・・それでも、ロボットカッコ良いぞ!!」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「セイレンはこういうの好きよね~(笑)。
・・・・・・鬱陶しい語りとかが始まる前に退散しようっと(笑)。」



buro2012108no2.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「イルカ列車型合体ロボは、ペン入れも地道に進んでるみたいだね♪
ギャラクシーグレイドが『80年代的カッコ良いロボット』をイメージして描いているのに比べると、イルカロボは『面白い斬新なロボ』を目指して描いてるよね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック