グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『小さな視点』制作報告&ジャイロゼッターで愛用してるカード
buro20121012no5.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「あれ?ビユロは?
ああ、そうか、今回はビユロ的には興味の無い話題があるから、有給取ったのね(笑)。

じゃあ、私から進めていくわね。
今描いてる油彩画『小さな視点』は、A4サイズにどれくらい詰め込めるか、見て楽しいモノが出来るか、という試金石で描いてるのだけど、画面のパーセンテージ的にはかなり埋まってきちゃってる感じね。
あとは奥にあるオブジェクトとか、小さな花とかを描いたら完成・・・になっちゃうかもね。
でも、『油彩とイラストボード』という特性を生かして、『油彩とキャンヴァス』で出来ない表現を取り入れつつ、楽しい作品になっていくと良いわね♪」




buro20121012no4.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「最後は、樹中さんが週に数回やってる、ジャイロゼッターっていうゲームで愛用しているカードをば・・・(照)

樹中さんのゼツボー的なドライビングテクニックをフォローする為&防御力がそこそこあるペンリー3世をメインマシンにして、2番手は羅武流、3番手はウルサスかヒッポキャノンのカードを今は愛用してるな。
あと、これにフェザーストームという戦闘用サポートカードを使ってるんだけど、このフェザーストームを使うとアニメで主役を張っているライバードがちょろっと応援に駆けつけてくれるぞ!!(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック