グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画制作報告
buro20121013no1.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「B2に描いているロボット、胸辺りも描き始めたんだね♪
今回は特に80年代的カッコ良さを追求するという事で、線一本にもカッコ良い感情を乗せようと樹中さんも奮闘してるんだってね♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「でもこの調子だと、頭胴体左肩左腕くらいしか画面に入らないんじゃないかな?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「もう既に、違うイラストボードに続きを描いて行く方針なんだって。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・随分な大作になりそうだね。・・・・・・完成すれば、だけど(笑汗)。」



buro20121013no2.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画、そろそろ何となくイメージが見え始めて来た感じかしらね~♪
青いパーツが綺麗ねえ♪」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「貴女も綺麗ですよ~・・・(照)」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「こ、コイツ・・・!!(笑)」



buro20121013no3.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「こっちのイルカ列車型合体ロボは、進めば進むほど、よりよくわからなくなっていくねぇ。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「しかも斬新なデザインを目指してるから尚更だね(笑)。
でも、この絵は樹中さんも楽しく描いてるみたいだし、とりあえず行くトコまで行ってもらうとしようよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック