グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
2013年用年賀状素材案
iconhurobu1.gif
:「じゃあ、皆でピクニックに行ってきますので、お留守番お願いしますね~♪」



iconriru2.gif
リルゥさん:「いってらっしゃい♪
今回は、私とフリーバードで日記を進めますね。

2012年もあと2カ月半・・・樹中さん、今年はホントに凄まじく早く過ぎちゃったって、焦ってるわね。(笑)
で、2013年は年賀状関連を充実させようという目的があるとの事だけど、創作の合間に考えてみたWEB向け年賀状素材案が下の3点になるんですって。」


buro20121014no4.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「これは不良ロボ『魔殴(『殴』は上下逆さにして、(る)ぐな)と読ませます)武』って名前を付けてるんだって。まぐなむ、かあ。
この不良ロボは知人内で好評だったから、描く可能性も高いかなって感じなんだってさ。
まあ、年賀状にはならなくても、またキチンと描いたりしたいなって樹中さんも考えてるみたいらしいぜ。」



buro20121014no5.jpg



iconriru2.gif
リルゥさん:「こちらは、不良ロボをサポートする『不良ロボカブト君』ね。
カブト虫がモチーフになってるわね。
このカブト君は、メインで使う事は無くても、割に色々使いやすそうな感じね♪」


buro20121014no6.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「これはキャラクターってトコかな。
ホントはもっと沢山描いてチームにしたいらしいけど、まあ創作の合間に描いてるから、数も中々増えない感じかな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック