グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『時の流れ』制作進行報告&今年の季節&幸せに思う時
iconsontyou.gif
:「ここ数日で、ちょっと冷え込んで来た感じですかね?
樹中さんも気候の変化で、体が少しダルくてしんどいみたいですね・・・まあ病気とかでは無いのですけどね。

樹中さん自身もそう思ってますし、樹中さんのパート先の方も言っておられたのですけど、
『今年の秋は過ごしやすい時が無かったなあ・・・』
っていう印象を持ってるみたいですね。少なくとも樹中さんの住んでる地域はそんな感じだったかも、ですね。
何だか延々涼しくなり切らない暑さがようやく終わって、過ごしやすい時になったかと思ったら・・・
過ごしやすいだろう日に雨降りとかだったり・・・という感じでしたからねえ。
で、気付いたら、既に少しずつ寒くなりつつ・・・みたいな感じですね。
まだ、秋だと言って良い気候なので、もう少し寒い季節になるまでを楽しみたいですけどねえ・・・」



iconhurobu1.gif
:「樹中さんはFMを聴くのが趣味の一つでもあるのですけど、やっぱりほんの時々ですけど、『子供の頃流れていたけど名前のわからない曲』がFMから流れてきて素性がわかったりすると、人生というレベルで何か大切な宝物を見つける事が出来たって気分になりますよね~♪」



iconhurobu2.gif
:「そんな幸せが忘れた頃にやってきたりもしつつ・・・
色鉛筆画『時の流れ』の進行報告になります~♪」



buro20121025no1.jpg



iconhurobu3.gif
:「色鉛筆画、左上部分は空、左下部分は壁っていう感じで進んで行きま~す♪
樹中さん、ここ数日は気候の移り変わりによる疲労困憊で寝込みながらですけど、何とか予定通りに進めてるみたいですね~。」



iconhurobu4.gif
:「では皆様もお体をお大事になさってくださいませ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック