グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
WH40k作りやマジックザギャザリング集めなど(版権・趣味)
iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!

最近樹中は、我々の軍備拡張を怠っているんじゃないのか、プンプン♪
そんな憤慨を感じてたけど、ちょこちょこ合間を縫って、ちゃんと軍備拡大しとるみたいだな。」



buro20121028no1.jpg



buro20121028no2.jpg



buro20121028no3.jpg



iconsmguriburoyou2.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「で、未完成と(笑)・・・

樹中、この前買ってみたホワイトドワーフという雑誌を見ながら、塗ったりしてるみたいだな。
『今までは、バリ取りだけしてたけど、次は可能なら形状復元もしてみようかな?』
とか思ったりもしてるみたいだな。」



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「2012年12月下旬にウォーハンマー40000を買い始めたから、もうすぐ1年目を迎える事になるな。
それまでに、どこまで軍備を拡張出来るかは、ある種のイベントだな!!ハーッハッハッハ!!」



buro20121028no4.jpg



iconsmguriburoyou2.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「む!!こちらはマジックザギャザリングだな。
まだ、気に入ったデッキ構築まではいってないけど、チョコチョコレアリティの高いカードも入手出来て来た感じだな。

上2枚のカードは、2人用パックを2つ買って、そこから一つずつ出て来たから、樹中の奴、2人パックには絶対神話レアが入ってるって勘違いしたんだよな(笑)・・・3つめでそうじゃないって気付いたみたいだが・・・
でも、そういう珍しい事もあるものだな。」




buro20121028no5.jpg



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君:「最後は樹中が毎月買ってる愛読ファッション雑誌だな。
まあ、これは樹中自身がオシャレする為っていうよりは、センスを磨く為、とか、心のバランス、とか、死霊・・・資料として買ってるみたいだな。勿論、樹中も衣料品は時々買うから、そういう時の参考にもしていきたいみたいらしいが。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック