グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
近況報告:ペン画作品掲載情報&あの思い出の曲との再会
iconsontyou.gif
:「オッ、樹中さんに何か届いたみたいですね。」



buro20121031no1.jpg



iconsontyou.gif
:「ART BOX様からの『現代美術アートファイルⅡ』に樹中さんのペン画一点を掲載していただいています♪
もし、機会などございましたら見てみてくださいませね♪」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「樹中さん、さっきから現代美術アートファイルⅡの作家様の作品を拝見してるね♪

そうそう、樹中さんが子供の頃、NHKだったかな・・・何かの告知?か何かで流れていた曲があったのだけど、ここ最近、その曲がスコット・ジョブリンの『ジ・エンターテイナー』という曲だって事がわかったんだって。
樹中さん、ずっと昔に聴いて、そのずっと後にその曲と再開する事がいくつかあったらしいな。
例えば遊佐未森さんの『地図をください』とか・・・再会の感動、嬉しいと共に、不思議な運命みたいなのも感じてるみたいだぜ。」



buro20121031no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック