グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ゴティックメード見て来ました
iconanimarumo2.gificonyasasisagaowarubasyo2.gificonkyaputyahu1.gificonseiren1.gif
:「ただいま~♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ああ、おかえりマルモ。
どうだった?映画は面白かったかい?え~っと・・・ゴチックメードって映画だったけ?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「うん面白かった♪凄く良かった♪とっても見に行って良かった♪」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「マルモ君落ち着いて、大丈夫だから。
私達は勿論君の話を最後まで聞いているからね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「まあ流石に公開されて間もないので、ネタバレ的な事は極力避けるけど・・・

やっぱりまずは美しい絵だね♪
世界観を空気レベルで感じられたって言うか・・・作りこまれた世界観って、こういう事を言うんだろうね。
まあ、今回は辺境みたいなトコかな?そこがメインだったけどね。それでも、物凄い奥行きを感じだよ♪

次は魅力的なキャラクター。映画を見始めてすぐにキャラクター達が好きになったよ♪
キャラクターのやりとりが本当に魅力的で・・・話し合ってる内に良い感じに昇華されているのが、とっても素敵だったねえ・・・

音楽も本当に良かった・・・優しい雰囲気が幸せな時を作ってくれたなあ・・・シンミリ。

そしてやっぱりロボット!!
カイゼリン、本当に美しくてカッコ良かったなあ・・・これは映画で動くトコとか、カイゼリンのギミックとかを見ていただいたら、本当に素晴らしいと思えると思うよ♪
今の永野先生メカが動いたら・・・が本当に見れたのは感動的だったねえ・・・
超強いロボットが、全く超強いロボットとして戦ったら・・・ってのを凄い迫力で見れたねえ♪
敢えて言うなら、強すぎて・・・・・・戦闘時間がちょっとJ9を彷彿(笑)と・・・勿論凄い見ごたえだけどね♪

そうそう、エンディング近くになると、予備知識が無い人は『?』ってなるかも・・・だけどね。

樹中さんも見に行ったんだけど、樹中さん的には、ラストにアレが動くトコロが見れたのは、非常に興味深かった・・・って言ってたね。これは樹中さんだけじゃ無いと思うけど。アレって動いてナンボなんだなあ・・・って。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「マルモ君、テンションあがってるわね~♪
あ、樹中さんもお土産買ったんだってね~♪
・・・・・・って、樹中さん、テンション上がり過ぎて、ちょっと散在しちゃったのね(笑汗)。
でも、この後サントラも買う?うん、もう買っちゃった方が良いんじゃないかな、いっそね(笑)。」



buro201211gatuno5no1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック