グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『夢(仮)』&グループ展用キャプション候補制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この前、ゴティックメードの日記を書いたら、明らかにアクセスが跳ね上がっとったのう・・・(笑)」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「まあまあ(笑)。」



buro201211gatuno6no1.gif



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「フローラちゃん、モデルお疲れ様~♪
今回は可愛らしいペン画になりそうねえ♪」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「フローラちゃん可愛いから、色んな絵に描き込みやすいって樹中さんも褒めてるからねえ♪
・・・私も油彩画で描いてほしいな(笑)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「でも樹中さん、モデルを暇にさせる名人だから要注意よ(笑)。」



buro201211gatuno6no3.gif



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「こちらは、12月のグループ展のキャプション候補になるみたいだね。
去年はちょっと樹中さん廃人してたから、キャプション無理だった(笑汗)けど、今年はまあ行ける感じかな。
実際にこの手のキャプションを導入していったのは、今年の4~5月からだけど、まだ作品とのバランスで言うと、凝ってる割には・・・みたいな部分もあるけど(笑)。

今回のモチーフは『竜と蛇の間』みたいな感じだね。
色とかキャプションとして良いモノを追求していきつつ、文字とかも面白い感じにしていきたんだそうだよ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック