グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『夢』制作進行報告&WEB用年賀状考え中
buro201211gatuno7no1.gif



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ねえフローラちゃん、今回のこの絵は、PCで色を付けたものも作ってみるかもって聞いたんだけど~?」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「機中さんが言うには、この素のペン画と、それを元にPCで着色した絵の2つをセットでグループ展に出してみようかな?って考えてるみたい。
ただ、色付きの方は、出来によっては、ペン画と同じB5サイズじゃなくて、もっと小さくなるかもだし、場合によっては出さないかも、って事らしいけどね。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「・・・白黒の油彩画って面白いかなあ?」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「それはどうだろうね?(笑)」





buro201211gatuno7no2.gif



iconriru2.gif
リルゥさん:「年賀状絵のモデルしてるけど・・・進まないわねえ・・・今は私の服を個性的にしたくて調整中って事なのだけど・・・『白で清楚で個性的』っていうのは、機中さんには相当難しいみたいね(笑汗)。
まあ、救いはファッションコンセプトとしては、『凄い科学力が使われていてもOK』って部分があるってトコらしいけど・・・まあ、あんまり私も派手すぎるのは好みじゃないから、配慮されてるデザインなら良いけど・・・」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「リルウお疲れ様・・・って、この絵進んでる?」



iconriru2.gif
リルゥさん:「手元のトコは、検討案としては進んでるわよ・・・フウ(笑)。
超科学(笑)によるホログラム的ファッション案だってね。」


buro201211gatuno7no3.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック