グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『夢』&グループ展用キャプション案制作進行報告
buro201211gatuno8no1.gif



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「フローラちゃんお疲れ~♪
これ、ハルが作った焼きトウモロコシ・・・ああ、トウモロコシを作ったって意味ね。
良かったらどうぞ♪」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ありがとう、モグモグ、美味しい美味しい・・・♪
今回のこのペン画、素の状態の白黒ペン画に、PC着色のカラー絵を添えて・・・みたいに考えてるみたいね、樹中さん・・・まあ、最悪、白黒ペン画が出来たら良いのだけどね。」


iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「リルゥさんの方は難航してるみたいねえ~。
何て言うか、まずどんな服にするか、ってトコで難航してたわよ~(笑)。」



iconhurobu3.gif
:「もうしばらくしましたら、参加グループ展報告をさせていただく事になると思いますけど、そのグループ展に向けてのキャプション案制作報告です~♪」


buro201211gatuno8no2.gif



iconhurobu4.gif
:「個性的で魅力的なキャプションにしつつも、作品の邪魔をしない深い配慮のある(笑)キャプションになるように気を付けたいって樹中さん言ってましたよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック