グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『夢』&WEB用年賀状案&ソフトエロティックアートラフ制作報告
buro201211gatuno9no1.gif



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「・・・樹中さん、金曜日は折角のパートお休みだったんだけど、最近の激務(笑)がたたっちゃって、残念ながらほぼ一日中寝込んでたんだよね・・・なので、これは木曜夜までに進めた制作報告になっちゃうのだけどね。
まあ、フローラちゃんは昨日はユックリ休めたみたいだけどね。」




buro201211gatuno9no2.gif



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「こちらの年賀状案も、残念ながら木曜日までの制作進行状況ですね。
リルゥさんのファッション、『SF未来的でありながらも、割に今風な部分もありつつ、白モチーフの清楚な華美過ぎない、でも清楚な華やかさはアピールする』とかいう目的らしいので、樹中さん、ファッション雑誌を見たり、漫画を見たり、アニメの設定資料(やや年代は古め(笑))を見ながら服装を考えてるみたいですね。
それでも、進んではいるみたいですけどね。」



buro201211gatuno9no3.gif



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「ふーん、エロティックアートのラフ案ねえ・・・

・・・何か、全体的にポッチャリしてるねえ(笑)

この絵は、気が向いた時にちょろっとずつ描いてるんだってさ。
樹中さんも最初の頃は、ネットのお絵かきSNSのハードコアエロス絵を面白がって見てたけど、次第に心がすさんで来たので、自分が描くならラブ&ピースなソフトコアなものにしようって思ったんだそーで・・・
とにかく、ラブ&ピースが足りなく感じるから、そーゆーのが良いんだって。
・・・まあ、樹中さんはエロ絵描くのは、自分でも向いてない(笑)って自覚(笑)してでの事だし、良いんじゃないかな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック