グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『夢』制作進行報告、PC着色前の線部分が完成しました
buro201211gatuno11no1.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ん?ペン画出来たのかな?
何だか随分アッサリしてるよーな気がするんだが。」


iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「今回はこのペン画をスキャンして、PCで着色してみるみたいですよ。
なので、空間は描かずに残してるみたいです。」


iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「一秒到着が遅れただけで、僕に代わって説明しておいてくれてどうもありがとぉ(笑)。」


iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ご、ごめんよ(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック