グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
年賀状案&ペン画『蛇』&小品展キャプション案&色付きペン画報告
buro201211gatuno13no3.gif



buro201211gatuno13no2.gif



iconhurobu1.gificonhurobu2.gif
:「年賀状案絵もちょっと進んで来た感じですね~♪」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「だがしかし、こんなペースで間に合うのかのう・・・(照)」



buro201211gatuno13no4.gif


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「この絵は、12月参加の小品展で出せたら良いなあという事で制作中とのことだ。
テーマは『蛇』・・・年賀状に刷る素材としても使うのだそうだ。」



buro201211gatuno12no2.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「小品展で使うかもという用のキャプション絵は今はこんな感じだよぉ。
年末の竜、年始の蛇をイメージしてるかんじなんだってねぇ。」



buro201211gatuno13no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「フローラちゃんの絵に色が着き始めたわね♪
PCなので、失敗を恐れなくて良いってのは気楽で良いわよね(笑)。
ただ樹中さんの場合、だけど、PCでの見えと、出力してみた時の絵の見えが、結構違うイメージになったりするのが、悩ましいところだけどねえ・・・」



iconsontyou.gif
:「今年は何だか、年末の創作が年賀状めいた発想ですね(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック