グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『蛇』&色付きペン画『夢』制作進行報告
buro201211gatuno14no1.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「私の方は割に気楽に出来るんだけど、リルゥさんの方はモデル大変そうね~。

ああ、こちらは12月のグループ展&印刷して各種年賀状としても使う事を想定している『蛇』の絵ね。
下描きはこんな感じで、ここからもうペン入れしていくみたいね。
蛇みたいにクネクネした感じを出したいみたいね~。」



buro201211gatuno14no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「こっちがフローラがモデルしてる絵だよね♪
フローラと横の小動物君に色が着いて来たね♪」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さんは、ペン画の原画そのものに着色すべきかどうかはちょっと悩んでいるのだけど、PCで着色する分には原画はそのままなので、ストレス無しで作業出来る、というのは良い感じって言っていたよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック