グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ウォーハンマー40000(版権)ちょろっとずつですけど塗り塗り中
buro201211gatuno14no5.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「お!!今回はスペースマリーン(ダークヴェンジェンス)と、ケイオススペースマリーンだな!!
スペースマリーンの宿敵のケイオススペースマリーン、やっぱりこうやって見てみると滅茶苦茶カッコ良いなあ!!」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回のスペースマリーンは口が尖がってるな。
スペースマリーンって基本スペースマリーンってデザインだし、全体的に似てるけど、良く見るとそれぞれのスペースマリーンが結構個性をアピールしているのが、見ていて本当に楽しいな。」



iconsmguriburoyou.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「ハーッハッハッハ!!皇帝陛下万歳!!
樹中の奴め・・・最近ウォーハンマー40000をサボってると思っていたが、時間の僅かな合間にちょろっとは作っていたか(笑)。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、むしろウォーハンマーを沢山作りたい側の人間なんだよ。
でも、流石に期限付きの創作をしない訳にはいかないし、基本期限付きの制作をしてる時は、余裕がほぼ無い状態になっちゃうし・・・

でも樹中さんも、『そう言えば、今年の12月末でウォーハンマー40000を塗り始めて1年かあ・・・』ってしみじみ思ってるみたいだよ。」



iconsmguriburoyou2.gif
スペースマリーン君(版権ファンアート):「そう言えば、樹中のトコの我が軍勢も増強されたなあ・・・
他の勢力も増強しているのは気になるがな(笑汗)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック