グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『蛇』&WEB用年賀状制作進行報告
buro201211gatuno15no2.gif



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「11月は色鉛筆画は進まない感じですので、ちょっと顔出しに来ました。(笑)
ペン画『蛇』は図像的と言うか文様的と言うか・・・そんな感じで描いて行こうかなって思ってるみたいですね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ラビットビルド君仕事熱心だねぇ。僕ならお休みの時は音楽聴いたりお昼寝したりしてるよぉ(笑)。
まあ、それはともかく、リルゥさんモデルの絵も進んで来たみたいだよぉ♪
リルゥさん分はもうすぐ描き上がる感じかなぁ?」



buro201211gatuno15no1.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ねえアニスちゃん、アニスちゃん美人だし、今度はアニスちゃんがモデルしてみたらどう?
・・・樹中さん、ちょっとクドいから鬱陶しい(笑)けど。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「とっても憧れるのだけどお・・・ただ、確かにフローラちゃんやリルゥさんのモデル風景を見てるだけでも、樹中さんのクドさ(笑)が鬱陶しそうでねえ~(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「良いではないか・・・(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック