グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『蛇』制作進行報告&バトルスピリッツ(版権)で気になるカード
iconsontyou.gif
:「樹中さん、最近は年賀状的な創作が続いている感じです。
年賀状を理由に、普段は描かない感じの絵も描いたりしてみています。」


buro201211gatuno16no3.gif



iconsontyou.gif
:「今回の『蛇』は樹中さんも描きたいように描いてるみたいですね。
絵的に図像的で装飾的なものを目指しているとの事です。

絵のテーマは『蛇』ですけど、樹中さんはコブラとかそういう方向の蛇から色々イメージを膨らませて描いて行ってるみたいですね。



それとは別の話になるのですけど、最近樹中さん、バトルスピリッツっていうカードゲームも買ったりしてるみたいですね。(バトルスピリッツ(版権)の話になります。)
カードにも色々あって、個性的なカード、超凄いカード、超凄すぎて大会で使用禁止になったカード(笑)、などなど色々あるのですけど・・・そんな中で樹中さんが何だか気になるカードもあるみたいで・・・」


buro201211gatuno14no4.jpg



buro201211gatuno16no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「『タランドーズ』と『犀銃士グライノス』っていうバトルスピリッツ(版権)のカードなんだけど、絵的に渋くカッコ良く、キャラとしても成立していて、尚且つ下コメントもカッコ良かったりするんだよね♪
正直デッキに入れるカードとしては・・・多分大会で優勝を狙っていくデッキには入らないカードかなあ・・・とは思うのだけど、渋~い個性と言うか能力もあるし・・・・樹中さん的にはお気に入りのカードみたい。

あ、樹中さん、まだ実際にバトルスピリッツの対戦はした事無いんだって、だからそういう人が思ってる感想って事でよろしくね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック