グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
参加展覧会報告&習作『ロボット(モチーフ『翼』)』制作進行報告
iconanihurora1.gif
フローラさん:「あれ?樹中さん、この大事な時期にネット逃走?

第5回小品展(2012年12月20日(木)~2012年12月25日(火)・・・アートイマジンギャラリー)の準備しないといけないのに・・・」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんのパソコン、調子悪くなっちゃったから、修理に出してたんだって。
なんだかほぼオーバーホールみたいになっちゃったみたいだねえ(保証により無料)。

まあ、そういう訳で、修理中の間、パソコンでしないといけない準備(キャプションとか、まだ採用するかは未定ですけど、色付きペン画とか)が全然出来なかったので、少々焦ってるみたいだけど、まあ多分間に合うかなって感じなんだって。

まあ、創作は色々していたから、今回と次回はその辺りから日記を書こうらしいよ。

と、いう訳で、今回は、習作『ロボット(モチーフ『翼』)』制作進行報告だよ~。」



buro201212gatuno4no4.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まずは頭部だな。
とりあえず、頭部だけで戦闘機に変形出来そうなイメージにしたいのだそうだ。」



buro201212gatuno4no5.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「で、胴体部分を増やしてと・・・じゃの。」



buro201212gatuno4no6.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「で、手足が増えてと・・・
頭、胴体、左腕、右腕、脚部がそれぞれ戦闘機に変形出来そうな雰囲気にしていきたいらしいな。」



buro201212gatuno4no7.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「で、少しずつパーツやディテールを増やしていってるのだけど・・・これ年賀状の素材候補らしいけど、間に合うのかな?
まだ、もう少し完成じゃないんだってね、このロボット。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック