グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ネット復帰出来たのですけど&色付きペン画を試験的に出力
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、ネット復帰出来たみたいだねぇ。
パソコンの機能もほぼ完璧に以前の状態に復元出来たみたいだしぃ・・・
でも、ちょっとパソコンの前で四苦八苦してるみたいだけどぉ?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「PCの機能、殆ど全て回復したのだけど・・・何故かHP『緑のどんぐり』の更新だけが出来ない状態になってるみたいだよ。パスワードとか合ってるはず、なのだけどねえ。
こちらは数日したら回復するかもだし、もし治らないようなら、サーバー運営さんに連絡してみるかしないといけないかなあ・・・なんて思ってるみたいだね、樹中さん。

まあ、こちらは今すぐはどうにもならないみたいだから、軽く日記めいた事でも・・・」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「まさかの『緑のはこべ』更新停止中はビックリですけど、それ以外は治りました・・・そう、プリンタとかを使う作業は問題なく出来ますので・・・


buro201212gatuno6no4.jpg


色付きペン画、出展するかどうかの検討で出力してみたのですけど・・・
樹中さん曰く、『何だか何とも言い難いかも・・・出しても良いかな、とも思うのだけど・・・』
なんだそうで。

とりあえずプリンタの調子も良いみたいですし、B5かA4で出力してみて、それでどうするか決めようって感じみたいですね。(画像のものはハガキサイズです。)

あと、PCが使えなかった分、12月20日からのアートイマジンギャラリー様での小品展の為のキャプションなどの小備品を今から必至こいて作らないといけないみたいですけど、まあこちらは何とかなるかな?って雰囲気ですね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック